1月の限定販売豆、タイ・ドイパンコン・イエローハニー、昨日で完売しました。
タイのコーヒーは初めて飲んだというお客様も多かったのではないでしょうか。今後も面白いコーヒーをたくさん紹介していきたいと思っております。

予想よりもかなり早く完売してしまいましたので、昨年末に販売して好評だった「イエメン・モカハラズ・ファーマーズギフト」を急遽追加販売することにいたしました。

自分自身があのフレーバーの塊りのようなイエメン産モカをもう1度味わっておきたいという思いもありまして追加で仕入れたのですが、さっそく今日の昼食でテイスティングしてみました。

うん、やっぱり素晴らしい。フルーティーな香りと味わいの中に混ざった若干のスパイス感。それらが混ざり合わさって何ともいえない複雑な味わいを演出してくれます。

null

12月に購入できなかったというお客様、またあのフレーバーを味わいたいというお客様、ご来店をお待ちしております。


*インスタグラム始めました!

https://www.instagram.com/toirocoffee2003?igsh=NXF3dXpyb3hhZzJ0&utm_source=qr